2017年5月7日日曜日

カヤック+SUPの1日ツアー

 5月7日 曇りのち晴れ カヤック&SUPの1日ツアー ガイド:さのっち

1日カヤックツアーではお二人の女性をご案内してきました。
 初めてのシーカヤックに最初は緊張していましたが、
案外進むのが早いカヤックに慣れるのに時間はかかりませんでした。
 浜辺で作ったモズクパスタとコーヒーランチを楽しむお二人。

午後になって潮が満ちたのでウミガメにも出会うことができました。

後半はSUP体験。
 カヤックの後にこれに乗ると、皆さん必ず「コレ楽しい~♬」とニコニコになります。
 思いっきり遊びつくしたカヤック+SUPの1日ツアーでした。