2017年3月6日月曜日

ウミガメシュノーケリング

3月6日 雨

やはり予報通りでした。
朝に前線通過して大雨・・・そして北風に変わって海は時化ました。
高速船も全便欠航で、予定していたホエールウォッチングは中止しました。

昨日の夕方に島に来られて、今日ホエールウォッチングとウミガメシュノーケリングを
予定していたTさんでしたが、残念ながらシュノーケリングだけの開催となりました。
 動物の写真を撮るのが好きとのことで、カメラも持参して来られました。
 念願のウミガメも見られました〜

 曇り空でしたが水中はいつもと変わらず透明度もよく、
悪天候でも満喫できる座間味島です。
ツアー終了後、お隣のまるみ屋さんであったかい沖縄そばを食べて
フェリーで戻られました。