2017年1月28日土曜日

1月28日シーカヤック&ホエールウオッチング

1月28日 晴れ シーカヤック&ホエールウォッチング

昨日今日と真冬に珍しく晴天が続いている座間味島です。
こんなお天気に当たるお客様はほんとラッキーですよね~。

さて、今日も午前中にホエールウォッチング、午後からはシーカヤック体験、ウミガメシュノーケリング体験に分かれてご案内してきました。

午後からのシーカヤックはさのっちがマンツーマンで関東からお越しのKさんをご案内。
初めての座間味島で、SUPかカヤックか迷ったけれど今回は無人島まで行けるカヤック体験をお選びいただきました。
タンデム艇なのでさのっち8割、Kさん2割?くらいの漕力で無人島へ
天気がいいと海の色が最高ですね!!

前後しますが、午前中のホエールウォッチングでは2頭、1頭の2群3頭のザトウクジラを
ウォッチングしてきましたよ。

今日はなかなかの高波で揺れましたが、迫力あるシーンも見れたし
ソングを歌うシンガーにも出会えました。


ホエールウォッチングシーズンも残り2か月となりました。
中でも2月が一番多くみられるシーズンですので、
派手なアクションを見たい方は是非とも2月にお越しください~。
お待ちしてます。