2015年11月17日火曜日

午前と午後の半日ツアーでした

11月17日 晴れ 午前・午後の半日ツアー ガイド:さのっち

午前はSUPツアーでした。
今日は南風が強くて、島の北側のユヒナ浜からのスタート。
今回がSUP体験初めてというご夫婦でした。
30年前のハワイの新婚旅行以来という海遊び!!というからビックリ

 南側は時化ていても、ユヒナ湾内は穏やかです
 SUPから降りてシュノーケル。
奥さんは怖いといってSUPの上から覗き込んでました。

 ボードの上からでも良く見えたよ~!!


そして、午後からは半日カヤックツアー
韓国からのお客様で、初めての沖縄。
日帰りで座間味島へ遊びに来られたそうです。
 天気も良くポカポカ陽気
 ガイド艇のSUPもちょこっと体験
 そしてシュノーケリングも楽しんで
 5日間の日本旅行の中で
今日が一番楽しかった~♪と言っていただきました♫
座間味の海に癒されたようでした。