2015年5月25日月曜日

カヤック&SUP&ウミガメシュノーケルの1日

5月25日 晴れのち曇り  北風3m・s

昨日は梅雨前線が停滞して座間味島は豪雨。
60%だった村のダムが一気に100%近くに回復しました!
おかげで、予定していた断水実施はなさそうです。

そんな次の日、晴れてよかった!!
今日は関西からお越しのお二人をさのっちガイドでご案内してきました。
1日のシーカヤックツアーにSUPをオプションでプラス。
 ウミガメ、ほんと癒されます。

 昨日だったらこんな青空みれなかった。
 なかなかねー。立つの難しいのです。
 でも練習して立てるようになります。
 ウミヘビ出現に固まる二人。
こんな感じで毎日座間味の海をご案内しています。
今日もありがとうございました。