2014年8月18日月曜日

雨上がりを信じてくれた皆さんに感謝!!

17日 雨のち曇り 中潮 南風4m/s

本当に最近の雨にはまいります。
今日も早朝は気持ちいい青空でしたが次第に雲が厚くなり
午前中は大雨&強風になったので1Dayカヤックツアーは出発を見合わせました。

午後から雨が上がり、風も落ち着いたので13時からの半日カヤックツアーを開催しました。
 あきらめて12時半のフェリーで那覇へ帰ったお二人を除いて、
やりたい!と残ってくれた皆さんにご参加頂きました。
 17時のフェリーギリギリまで海遊びを楽しみました。
 素潜り上手なAさんファミリーの兄弟
 まだ小さ目のタイマイに出会えました。
そしてうれしいのは
18日からは傘マークが消えて晴れ続きの予報に変わりました!!
ようやくいいお天気が続きそうです。