2014年6月24日火曜日

安室島貸し切り1Dayカヤックツアー

6月23日 晴れ 小潮 1Dayカヤックツアー ガイド さのっち&YUMI

昨日開催された第15回サバニ帆漕レースではざまみ丸が優勝して5連覇達成!!
YUMIのチームうみないびは、12位でした。
慶良間諸島内海での短距離レースになったので、あっという間に終わってしまいました。

そして、今日は雨の予報が晴れに変わり、予定通りツアー開催できました。
毎年遊びに来て頂いている常連さん10名をご案内。
小学4年生までは3人乗りできます
 みんなのリクエスト、ウミガメもみれました。
今日は 南西の強風を避けて、安室島へいきました。
だーれもいない大浜を僕らで貸し切りです。
 お昼ごはんをたべて、コーヒー飲んでしばしお昼寝タイム。
 そしてまた起きて午後からもシュノーケリングとパドリングを楽しんで
 どうやら26日木曜日から梅雨明けのようなお天気ですね。
いよいよ真夏の太陽がやってきます。
いっぱいいっぱい遊びましょう!!
ペアで泳ぐフウライチョウチョウウオ