2013年12月12日木曜日

冬もいいぞ!座間味島でシーカヤック体験

12月12日 晴れ  北風5m/s

今年の夏にバイトで来てくれたTakumiのお父さんがリフレッシュ休暇で
座間味島へ遊びにきてくれました。
なんと2週間連続で休まないといけないということで、一週間は座間味島で
ダイビングとカヤック三昧。

今日は1日カヤックとSUPも体験しました。
今回初のシングルカヤック挑戦。
 パワフルに漕いでいきました。
 座間味島の東端、牛の島に上陸
 牛島灯台
 SUP(スタンダップ パドルボード)も
今日は穏やかな阿護の浦で体験したので一度も沈することなく
スイスイと往復2キロを漕ぎ切りました。