2013年7月19日金曜日

大人の夏休みもそろそろ終わり

7月18日 晴れ 小潮 南東の風4m/s

台風7号の影響で11日から14日まですべてのツアーが中止でした。
海の日の連休も終わり、島はここ2,3日一休みといった感じです。
今週末からはいよいよ夏休みに突入ですね。
たくさんのファミリーの方々にご予約頂いております。
さのっち、YUMI、コースケの3名で皆様の夏休みの思い出を精一杯お手伝いさせて頂きます。

さて今日のガイドはさのっち
毎年6月末に遊びに来て頂いているEさんのツアー3日目最終日でした。

このグラデーションがケラマブルー
 無数の小魚たちがサンゴの家の周りで元気に泳いでいます。
 広々としたビーチでのんびり
本当に大人の休日って感じでした。
 ウミガメとEさん。
 3日間シングルカヤックで漕いだEさん。
今回は中休み2日を取って5泊6日の座間味島旅行でした。
ホエールウォッチングのボートを購入したお話をすると
じゃあ次は冬にクジラ見に来ます!
元気なおじさまです。