2013年4月29日月曜日

GW突入!今年は梅雨入りしないGWでカヤック日和です。

4月29日 晴れ 中潮 東風5m/s

GWに入りました。今年は天気が良いですね!!
ありがたいことに、忙しい毎日でなかなか更新もできずにいます・・・。

さて今日は
毎年GWに遊びに来られるSさんと2代目カヌー犬ジュンが今年も遊びに来られました。
それに初参加のTさん夫妻、クーランマランさんで漕がれているIさんの4名での1Dayツアー。
 1代目のカヌー犬スニが昨年の8月に天に召され、2代目カヌー犬は今回が初めてのケラマ。
 カヤックを引っ張ってのシュノーケリング中。
カヌー犬ジュンはご主人様のカヤックにてお留守番。
 ウミガメ
 無人島の安室島を満喫してきました。
 ツバメウオの幼魚久々に発見しました。