2012年7月16日月曜日

この夏最高のコンディション!半日シーカヤックツアーin沖縄:座間味島

16日 晴れ 最高気温29度 中潮 南風2m/s 波高1mべた凪

この夏最高のコンディション。これ以上ないというべた凪の最高の海でした。
1Dayカヤックツアーをハルさんガイド、
半日カヤックツアーを佐野ガイドでご案内してきました。 

佐野ガイドでは昨日1Dayカヤックツアーにご参加いただいたSさん夫妻。
昨日はスタッフ含め14名のツアーでしたが、今日は僕と3人。
半日をたっぷりと楽しんできました。
 少人数で今日のような海のコンディションだと、
どんなところでもカヤックからシュノーケリングエントリーできます。
 太陽の光が水中に射し込み、浅瀬のサンゴ礁や魚も輝いて。
 ウミガメにもスポットライトのように光が射し込み
 浅瀬では子育て中のカクレクマノミが出迎えてくれます。
 浅瀬でオジサンの子供?子供のオジサン?の群れがサンゴに隠れてました。
今日のツアー
ガイド:佐野 

当店ではツアー中にガイドが撮った写真をお客様へプレゼントしています。