2012年7月29日日曜日

今日も気分漕快♪1Dayシーカヤックツアー

29日 晴れ 中潮 東風4m/s 波高1m 最高気温29度

今日も1Dayカヤックツアー、2チームにわかれて
佐野ガイド、ハルさんガイドで開催致しました。
今日の海は透き通った真っ青な海でした。

佐野ガイドツアーにご参加いただいたのは
会社の同期旅行で毎年各地へ遊びに行っているという愉快な7名組。
 穏やかな海。
海へアンカーをおろして、全員のカヤックを繋いで、
さあ海へドボン!
今日の海は最高でした!


 無人島の丘で
タイタニックのマネか?いったい何の集団?
とにかく向かい風が心地よく、こんなポーズをとりたくなるのもわかります。
 ウミガメの産卵跡発見!!
なぜかNさんウミガメ役になって「こんな感じでほったんやなぁ~」に
全員爆笑。