2012年6月8日金曜日

青空に恵まれた1Dayシーカヤックツアーin沖縄:座間味島

8日 晴れ 中潮 南西の風5m/s 波高1.5m

今日のゲストさんはほぼ毎年遊びに来られるNさん、
そして、ニュージーランド生まれで日本在住のKさんカップルの3名をご案内してきました。
梅雨だけど、今日は運よく好天に恵まれました。
 ちょびっと南西の風が強かったけど、皆さんスイスイと漕いで頂きました。
 無人島に到着して、スノーケリングタイム。
今日も透明度抜群の座間味の海です。
サンゴも御覧のようにイキイキしてます。
 漕いで泳いで、ランチタイム。
ビーチでの即席キッチンで、今日のメニューはモズク入りペペロンチーノ。
モズクは目の前の海で、Nさんに採ってきてもらいました。
 ランチの後のコーヒーブレイク。
ほっと一息。
 ビーチで一休み(ひと眠り)して、

旅は続きます。

カヤックで移動して、カメさんとシュノーケリング。
今日も気分爽快な1日カヤックツアーでした。