2012年3月27日火曜日

家族3世代で楽しめる!1Dayシーカヤックツアー 沖縄:座間味島

27日 晴れ 中潮 最高気温18度 東風4m/s 波高1.5m  乾燥注意報 

今日のツアーは親子3世代での1Dayシーカヤックツアー。
下は6歳から上は67歳まで、幅広い年代で同じ海遊びができるのがシーカヤックツアーの魅力です。
天気も雲一つない快晴、海は凪でベストコンディションでした。

 6歳のお子様は3人乗りの真ん中に乗れます。

 今日の子も(二人とも6歳)シュノーケリングは初めてでしたが
僕の引っ張るフロートをつかんでもらって、大人と同じように泳いでいました。
 アオウミガメのビッグママにも会って、みんな大きさにビックリ!!




初めて海で泳ぐ6歳のお子様も、67歳のおばあちゃんも一緒に泳いで
大満足の1日シーカヤックツアーでした。
たくさんのご家族の方々に海の楽しさを伝えていきたいと思います。