2011年11月14日月曜日

座間味島人芸能ショーで、海の図鑑3冊セットが当たる。

13日(日) 晴れ 東風4m/s 中潮 1Dayシーカヤックツアー

昨日の夜は座間味島人芸能ショーがありましたが、
今日のゲストNさんは昨日から島に入っていたので夜の芸能ショーにも参加。
お楽しみ抽選会で、お魚図鑑3冊セットが当たりました。おめでとうございました♪
ダイバーじゃないけど当たっていいの?って困惑気味でした・・・。
ダイバーさんだけのイベントじゃないから気にしなくていいんですよ~。
シュノーケリングで見た魚をチェックしていきましょう。
 来る前から週末の天気予報が気になって、沖縄は雨の予報が高かったのですが
昨日も今日も、見事に晴れました。
プランクトンの食事に夢中の魚たち
 11月の透明度は依然として高く、暖かい水温が続いています。
今年は寒い北風がぜんぜん吹いていないからでしょうね♪
アオウミガメ&コバンザメ2匹を連れて
 実はNさんは9月に来られて、また今回参加いただきました。
毎年遊びに来ていただいている常連さんです。
9月の時は台風にかすって早めに島脱出させられましたが
今回は天気も晴れて、抽選も当たって楽しい旅行になったようです。
 のんびり楽しめる11月の座間味島。
宝探しゲーム、フォトコンテスト、島人芸能ショーなどなど
多彩な企画で皆様のお越しを、島人あげてお待ちしています。