2011年5月22日日曜日

今日も気分漕快!シーカヤック晴天ツアー

5月22日 晴れ 中潮 コンディション最高
今日は10周年キャンペーンのシーカヤックで宿泊無料プランを申し込み頂いたお二人をご案内してきました。おとといも同じツアーでしたが、天気も良く、ここ3日間晴天続きの沖縄です。
笑顔が絶えない若いご夫婦でした
 昨日の夕方は展望台から綺麗なサンセットも見れて、今日は昨日に続いて澄んだ青空。
風も微風で湖のようなべた凪の海でした。
タンデムカヤックで仲良く
 無人島の洞窟をくぐりぬけて。
満潮時しか通れない慶良間唯一の洞窟です。
洞窟をくぐり探検気分
嘉比島の灯台にて
 シュノーケリングでは嘉比島周辺のサンゴ礁をじっくりと泳ぎまくり。
この時期、無人島には誰もいません。
ウミガメも見られましたよ~! 
サンゴの森
お食事中のアオウミガメ。脅かさないようにそっと見ましょうね
 無人島でランチ休憩。
日差しが強いので日よけのタープを張って休みました。


6月3日までは高速船が点検運休しているのでお帰りは15時のフェリーになります。
1Dayツアーは9時~14時までの開催です。
宿泊無料プランは6月24日まで受け付けています。