2011年4月16日土曜日

今日も気分漕快♪沖縄・座間味島でシーカヤック

4月16日(土) ツアーレポート 1Dayシーカヤックツアー

昨日までのぴーかんのいいお天気とは違い、今日から天気予報も下り坂・・・。
ところが日中は雨も降らず、日差しも強くなくてちょうどいい天気でした。
明日の雨予報も、そんなに降らなさそうですね。
今日はお客様とマンツーマンでタンデムカヤックで出発。
還暦を過ぎて初めてのシーカヤック&初めてのシュノーケリングです。
でも、ルックスは50代前半の若々しさで、漕ぐのも上手で阿嘉島まで漕ぎました。
阿嘉島:北浜ビーチにて
 阿嘉島の北浜近くでシュノーケリング。
透明度も抜群。浮遊物も無く澄んでいました。
水深5m:透明度にビックリ!
 アオウミガメのビッグママにも久々に出会いました。
しばらく会えていなかったので心配だったけど、元気そうでした。
アオウミガメのビッグママ
当店ツアーではガイドが撮った写真は全部CD-Rでプレゼントしています。