2011年3月29日火曜日

わくわく無人島体験ツアー大成功!!

3月29日(火曜)
昨日から座間味島に来ているちびっ子たちが、今日はシーカヤックで無人島へ渡り
シュノーケリング体験、無人島探検。
 天気に恵まれて、小学生低学年のちびっ子たちでもスイスイと無人島まで漕いで行けましたよ~。
無人島では 子供5人にたいしてガイドが1名づつついてわくわくシュノーケリング。
6班に分かれて3人のガイドで水中案内してきました。
ちょっぴり不安そうな子供たちも、お姉さんのお話をよく聞いていました。
 水中では、たくさんのお魚にサンゴ、ナマコやヒトデ、貝などたくさんの生き物を見たよ!
お魚に興味のある子供はいろんな魚の名前を知っている子もいてビックリ!
 シュノーケルが終わってみんな「楽しかった~=まだ帰りたくないよう~」
今日のツアーは40名の団体ツアーでしたが
当店では、1日100名までのマリン体験ツアー、修学旅行、団体旅行に対応できます。
今日のツアーもばっちり大成功でした。
さて、明日も天気がよさそうで、楽しいツアーになりそう。